2人組だったRECOJOが3人体制になり、新しいアーティスト写真が公開された。
メンバーだった桜井美桜が学業専念のため卒業し、新メンバーオーディションで選ばれた小川天鈴(おがわあまり)と丸井杏珠(まるいあんじゅ)が加入し3人組となったかたちだ。とは言え、これが最終形態ではなく、現在も並行して行われているオーディションを経て、来春には新メンバーが加わるという。10月から担当している「ランク王国」(TBS)のエンディングは引き続き担当するとのことだ。
プロデューサーを務めるzoppは、「REvolution(革命)、COntinue(続ける)、JOy(喜び)」という新しいコンセプトを発表した。

「革命を起こし続けることが喜び」であるとし、現存するアイドルとは一線を画した活動を主とするとのことだ。もちろんこの3ワードは、RECOJOの頭文字をつなげたものだ。
新3人体制の披露は11月3日(祝)の1周年記念ライブ<ONE YEAR ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 天窓 Switch>にて行われる。このライブの入場は無料で、終演後に観覧者それぞれに値段を決めてもらう「投げ銭ライブ」となっている。その後、11月中旬には対バン・ライブを、月末にはワンマンライブも決定している。
▲玉野真乃愛 (タマノマノア)
▲小川天鈴(オガワアマリ)
▲丸井杏珠(マルイアンジュ)


<RECOJO ワンマンライブ~選ばれしダイヤの原石たちVol.8~>

2017年11月29日(水)

@青山RizM

OPEN 18:30 / START 19:00

当日¥2500 / 予約¥2000

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着