“交流”を前面に打ち出した「演歌歌
謡曲カラオケ交流会」が銀座と稲毛で
開催

カラオケ機器でおなじみのJOYSOUNDが運営する、パソコンでカラオケができるサイト「ジョイサウンドカフェ」が、9月4日(月)千葉県稲毛と9月6日(水)東京都銀座にて<演歌歌謡曲カラオケ交流会>を開催する。
歌の上手さを競うカラオケ大会は数多くあれど、“交流”を前面に打ち出した催しは、ありそうでない。「ジョイサウンドカフェ」担当者に、企画の意図を聞いてみた。
「“趣味のあう仲間と交流し同じ時を共有する”ということも、カラオケの大きな喜びのひとつだと思っています。今回のイベントは、歌が上手い下手は二の次です。好きな歌手の情報を交換したり、懐かしのヒット曲を歌いつつ、あの頃の想い出を語り合ったり…。そんな中で、演歌歌謡曲という共通の話題をきっかけに、新たな“趣味友達”を見つける機会になったらいいな、と。趣味でつながる友人との交流は、毎日を楽しくしてくれると思うんです」
確かに。誰かと共通の趣味について語るのは楽しいものだ。そして、そこから始まった友人関係はポジティブに育まれることが多い。「最近楽しいことがなくて…」という方には特に、日々を変える絶好の機会になるかもしれない。ためしに出かけてみてはどうだろうか?

<演歌歌謡曲カラオケ交流会>

【参加方法】
交流会は以下の2か所で開催されます。各会場の説明を確認の上、お好きな会場にお申込みください。後日、「ジョイサウンドカフェ」より詳細を記載した入場メールをお送りいたします。当日は受付で入場メールをご提示ください。
※入場メールは8月28日から8月31日までの間にお送りいたします。
※多数お申込みいただいた場合は、抽選とさせていだきます。その場合、ご当選の方のみに入場メールをお送りしますことを予めご了承ください。
■千葉・稲毛会場
日時:9月4日(月)受付 12:00 / 開始 12:30 / 終了 14:30予定
会場:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-7GET’S 4F JOYSOUND稲毛店
参加費用:1,000円(ソフトドリンク飲み放題、お茶菓子付き)
■東京・銀座会場
日時:9月6日(水)受付 14:00 / 開始 14:30 / 終了 16:30予定
会場:東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル5F JOYSOUND銀座二丁目店
参加費用:1,000円(ソフトドリンク飲み放題、お茶菓子付き)
当交流会終了後、カラオケ交流会についてのアンケート及びインタビュー(30分程度)を行いますので、こちらもぜひご参加ください。ご協力いただいた方には、お礼としてJOYSOUND直営店でご利用いただける1,000円分の商品券を進呈いたします。

アーティスト

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着