【最新版】韓国男性アイドル最強のイ
ケメンビジュアル王✨”は一体誰…?
若手グループから10人が決定!

韓国アイドルがスキな皆さんは、顔を拝みたくなるほどの”美形”に出会ったことがあるでしょう。
K-POPアイドルは、イケメンではなくても、歌やダンス、キャラクターなどの才能が秀でていれば、普通に人気が出て活躍できることが多いです。

出典:(c)Big Hit Entertainment BTS Official Facebookより
そのため、中には「!?ブサ…」と思ってしまう、庶民的なメンバーも多いはず。
しかし、そんな中でもグループに1人は存在する顔がいい奴。
いわゆるビジュアル担当のメンバーは、その強すぎる顔面を武器に人気を獲得します。
そこで今回は、思わず\顔面っょぃ…/と言いたくなるような最強のビジュアル担当たちを10人選びました。

出典:(c)Big Hit Entertainment BTS Official Facebookより
全体からだと10人では収まらないので、今回は今人気が爆発的な”若手”人気グループの中から厳選してお届けます。
しかも彼ら…なんとかっこいいだけじゃない!?
日常にお疲れのあなたは、ぜひこの記事を読んでイケメンに包まれ癒やされてください。
※優劣を付けるものではございません。あくまでも、K-POPアイドルのイケメン発掘という目的で記事を掲載しておりますので予めご了承ください。

アーティスト

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着