佐藤広大

佐藤広大

佐藤広大、ファンクで魅せる新曲リリ
ース! タイトルは“銀行の中のお金
”!?

R&Bがルーツである佐藤らしい仕上がりで、アーバンサウンドと80年代のファンクを織り交ぜた、セクシーかつゴージャスなファンキーチューンとなっている今作。J-POPでは珍しい楽器の“TALK BOX”を使用した、疾走感のあるトラックに乗るメロウな歌声と、後半に現れる本人のラップが、デビュー曲「スノーグローブ」とはガラリと雰囲気を変え、新たな“佐藤広大”を魅せる。

タイトルの「MONEY IN THE BANK」は、直訳すると”銀行の中のお金”。歌詞を解読していくと“女性の心”とダブルミーニングになっており、佐藤のイタズラ心のあるリリックとジャケット写真もポイントとなっている。

さらに、「MONEY IN THE BANK」以降、同じく配信シングルを8月、10月と定期的にリリースすることも決定。佐藤は、『さまざまなジャンルの曲をリリースし、“佐藤広大って、結局何をやっているの?”って言われることが今の狙い(笑)。ドープなものもやりたいし、突き抜けたポップスも歌いたい。最終的には、“次はどんな曲を聴かせてくれるんだろう”って思ってもらえたら最高ですね』と笑顔で語っている。

「MONEY IN THE BANK 」(Short Ver.)

配信シングル「MONEY IN THE BANK」

2017年6月21日発売
¥250 (iTunes Store価格)
佐藤広大
配信シングル「MONEY IN THE BANK」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着