「ゆきりんの振り向き角度が超カワイイ!」フレンチ・キス 50人限定の新曲発表会を開催

「ゆきりんの振り向き角度が超カワイイ!」フレンチ・キス 50人限定の新曲発表会を開催

「ゆきりんの振り向き角度が超カワイ
イ!」フレンチ・キス 50人限定の新
曲発表会を開催

AKB48のメンバー柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香からなるユニット「フレンチ・キス」が22日、東京・池袋にて4thシングル「最初のメール」の発売記念 新曲発表会を行った。
会場には抽選で選ばれた幸運なファン50人が招待され、新曲「最初のメール」の生披露や3人が出演しているセブンネットショッピングのTVCMの撮影エピソードなど、プレミアムなイベントが展開された。

新曲「最初のメール」については、「最初のメールから運命的な恋が始まるという、少女漫画に出てくるような素敵な世界観の歌詞で、とても可愛らしくフレンチ・キスらしい曲です。(高城)」と発売の喜びを語り、この曲のダンスについては、「3人で踊っているけれど、特にゆきりん(柏木由紀)の振り向きの角度が絶妙に可愛い!(倉持)」と、メンバー3人が仲良くじゃれあう姿もみられた。

CM撮影のエピソードとしては「楽屋の中の3人のシーンだったので、いつもの3人と変わらない姿だったけど、CMの出だしの『あぁ〜疲れた〜』というセリフは、いつも現場でそんなに疲れていないので表現するのが難しかったです」と述べ、CM中に着用しているスタジャンのコーディネートとして「黒いふわっとしたミニスカートとニーハイやタイツを合わせて女の子らしくしたい(倉持)」、「チェックのスカートとあわせて元気な学生っぽい感じのコーディネートを楽しみたい(柏木)」、「丈が長くて暖かいのでデニムのショートパンツと合わせて愛犬とのお散歩でのおしゃれを楽しみたい(高城)」と、集まったファンに語った。

最後にファンへのメッセージとして「寒くなってきたので同じスタジャンを着てこの冬を乗り切ってください!(倉持)」、「初の単独CM出演ということですごい嬉しいです。一緒に冬のおしゃれを楽しみましょう。(高城)」、「1周年を迎えたフレンチ・キスですが、一緒に長く愛されるユニットになっていきたいので これからも応援よろしくお願いいたします。(柏木)」と意気込みを語り、集まったファンをハイタッチでお見送りをして、イベントは締めくくられた。


「フレンチ・キス」オフィシャルサイト
(mv.avex.jp/french-kiss/)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着