Fairies サンシャイン噴水広場で初ライブ&待望の新曲披露に会場熱狂

Fairies サンシャイン噴水広場で初ライブ&待望の新曲披露に会場熱狂

Fairies サンシャイン噴水広場で初ラ
イブ&待望の新曲披露に会場熱狂

中学生アイドルグループFairies(フェアリーズ)が12日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にてミニライブイベントを開催、待望のセカンドシングル「HERO / Sweet Jewel」を披露した。
Fairiesは今年9月に「More Kiss / Song for You」でCDデビューを果たし、現在、関東近郊を中心にミニライブイベントを開催中。サンシャインシティ噴水広場では初ライブとなった この日、テレビや雑誌にて連日活躍するメンバーを ひと目見ようと会場には多くのファンが詰めかけた。

ミニライブでは「More Kiss/Song for You」の他に、12月21日に発売される新曲「HERO / Sweet Jewel」を披露。クールナンバー「HERO」にキュートなダンスが魅力的な「Sweet Jewel」と、楽曲によって様々な表情を見せるメンバーの姿・キレのあるダンスパフォーマンスに会場は酔いしれた。

ライブが終了すると、現在 右足首を骨折し療養中の藤田みりあもステージに登場し、メンバー7人によるトークショー・握手会にてファンと交流した。また、イベント2部では11月9日が誕生日の野元空に会場からハッピーバースデーの大合唱が起こるサプライズも。何も知らされていなかった野元はファンからプレゼントされたメッセージカードのファイルを抱きしめ、目を潤ませながら「ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた。なお、この模様は所属事務所ヴィジョンファクトリーのオフィシャルYouTube(youtu.be/O7kQh6v6Wt4)にてチェックできる。


<Twitterでファンから募った質問への回答>

「お世話になっている人に料理を振る舞うとしたら何を作りますか?」

○藤田みりあ
オムライスが得意料理なので、オムライスを作りたいです

○下村美生
嫌いな人がいないからカレーライスを作りたいです。作ったら喜んで貰えそうだから

○林田真尋
ミートソース味のスパゲッティを作りたいと思います…(自分が)好きだからです(笑)

○野元空
みりあと同じですけど、オムライス!「ありがとう」と言いながらケチャップをかけてあげたいです

○伊藤萌々香
PV撮影の時、スタッフさんに作ったことがあるんですけど、クッキーを作りたいです

○井上理香子
色んな味の おにぎりを作りたいです。中にチョコレートとかチーズを入れて、あと、普通に梅干しとか…全部種類が違うのを作りたいです

○清村川音
私はあえて焼き魚と味噌汁です!


「Fairies」オフィシャルサイト
(www.visionfactory.jp/artist/fairies/index.html)

(avexnet.or.jp/fairies/index.html)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着