東京ドーム追加公演を急遽発表した氷室京介 Listen Japan

東京ドーム追加公演を急遽発表した氷室京介 Listen Japan

氷室京介、全編BOφWY曲による東京ド
ームライヴに追加公演

氷室京介が6月11日(土)に東京ドームで開催する全編BOφWY曲による東日本大震災復興支援チャリティーライヴの追加公演が、6月12日(日)に決定した。
11日公演のチケットは先日行われた抽選先行受付の時点で約30万枚を超える応募が殺到。当初は1日限りの開催を予定していたが、より多くの人々に参加してほしいという思いから12日の開催を急遽決定した。両日ともステージセットを最小限に設定し2日間の総動員数は約11万人を予定しているという。

なお、追加公演の抽選先行受付は5月11日18:00〜5月15日(日)23:00まで。詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

また、5月5日に日本テレビで放送されたドキュメンタリー「NEWS ZERO特別版 氷室京介密着!250日」の反響を受け、新たに福島をはじめ大分、山形の3局での放送が決定。
番組で氷室は震災後に書き下ろした新曲「IF YOU WANT」へ込めた思い、そして6月に行う東京ドームでのライヴについても語っている。


【ライヴ情報】
東日本大震災復興支援チャリティライブ
東京ドーム追加公演を急遽発表した氷室京介 Listen Japan

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着